ゴールデンウィークのお休み

G.Wの営業日について
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ ゴールデンウィークのお休み

船橋市の外壁塗装専門店リライアブルホームです。
ゴールデンウィークのお休みについてお知らせさせて頂きます。

稼働:4月30日〜5月2日

※上記営業日は、お問合せ内容やエリアによって順番が前後する可能性がございますので、連休明けのご対応になるケースもございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

お休み:5月3日〜5月7日

※お休み中のお電話は連休明けのご対応とさせて頂きますが、メールでのご対応は随時承っております。(緊急性のある場合や既存のお客様のご対応を原則として優先させて頂いております。)

以上が営業日と定休日になります。

これから春が明けると梅雨の時期がやって参りますが、急な雨漏りなどは梅雨時期に突発的に忙しくなる屋根屋さんではご対応できないケースもございます。
屋根の雨漏りする可能性は、サーモグラフィーなどでは断言できず、実際に屋根材を剥がし防水シートのチェックを行わなければなりません。
※サーモグラフィーでは、雨漏りしているのと同じ反応が「日陰面」や「水廻りの構造内配管」でも反応してしまう為。
近年パフォーマンスとして人気のあるドローンなどではほぼ診断できませんので、専門の業者に事前に依頼することを推奨致します。
※屋根内部で明らかに異常が起きている場合、屋根表面にも何かしらの不備が出ている可能性がある為。

外壁塗装だけではなく、外装リフォームの品質施工に特化した弊社に屋根の工事もお任せください!

お気軽にお問い合わせください。080-4658-5653受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!
PAGE TOP