YouTube動画アップ致しました!

ソフトリシンをご存知でしょうか?/船橋市外壁塗装専門店リライアブルホーム
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ YouTube動画アップ致しました!

船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホームです。
いつも弊社のホームページやブログをご覧頂きありがとうございます!

モルタル外壁やALC外壁の仕上げ材として採用されることの多い「リシン」ですが、
「通常の仕様ではリスクしかないソフトリシン」をご存知でしょうか?

今回のYouTube動画は、そんなハイリスクの「ソフトリシン」を紹介しております。

ソフトリシンをご存知でしょうか?/船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホーム

サイディングの設置工法などについては、世間的にも多く知れ渡っており、施主様ご自身でもインターネットなどで調べ把握されている方もいらっしゃいますが、
実はソフトリシンは業界内でも認知していない施工店が多いのも事実です。

リシン材は本来、石類の硬い粒状のものが吹き付けられています。
ですが「ソフトリシン」は石類ではなく、「発泡スチロールのような擬似リシン」になっています。

擬似リシンは、太陽光から伝わる熱の「蓄熱性が非常に高い」性質もある為、被膜性の高い塗装仕様だったり、艶の影響も大きく影響してしまう為、「ソフトリシン専用の仕様」で施工しなければなりません。

施工店によっては、「調査方法すら知らない」こともあります。
ただ工事後の不備が起きてから「知らなかった」では済まされない内容になり、不備が出た場合は大掛かりな工事が必要になってしまいます。
弊社リライアブルホームでは、調査方法やリスク回避した施工方法を熟知しておりますので、今回のYouTube動画にてアップさせて頂き、施主様に認知して頂けたらと思います。

また「品質」と「工事後のリスク管理」に徹底した弊社リライアブルホームでは、専用の仕様や調査方法も熟知しておりますので、お見積り提出時にその内容を診断書にて共有させて頂き、お打ち合わせ致しますので、船橋市の外壁塗装の事ならお気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください。080-4658-5653受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!
PAGE TOP