着工 船橋市行田【屋根カバー工事】

着工船橋市行田屋根カバー工事
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ 着工 船橋市行田【屋根カバー工事】

船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホームです。
いつも弊社のホームページやSNSなどご覧頂きありがとうございます!

この度、船橋市行田にて【屋根カバー工事】が着工致しました。
数ある施工店の中から、弊社リライアブルホームに工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
※今回の現場では、写真及び施工事例記載NGの為、文面のみでの投稿とさせて頂きます。

足場組み立て:9月19日
高圧洗浄日:9月20日

建物情報

築年数:24年目

塗装回数:1回

屋根材:スレート屋根(アスベスト含有材)

工事理由:先日の強風で板金部及び屋根材が飛散してしまったため。

各種使用塗料

【屋根材】
ディーズルーフィング:ディプロマットスター(メーカー30年保証材)

【防水シート】
タジマ:最上位グレード

今回の工事では、メーカー保証30年という高耐久屋根材を採用しての工事になります。
また各施工店がよく間違える点として、施主様にはぜひ注意して頂きたい点がございます。
それは、「ディプロマットスターの役物仕様です!」

この屋根材は、工事後にメーカーからの保証書が発行されます。
ただし、棟板金隅棟板金などの付随する板金を「GL鋼板仕様」にグレードダウンさせてしまうと、
「その板金廻りからの雨漏り等は保証がつかないんです!」
※メーカーが発行する「30年保証」を適用させるには、役物も「同質役物仕様」にしないといけません。
※表面に石粒が設けられているディーズルーフィングの屋根材は、慣れていないと施工できない職人もいるため、屋根材そのものを悪く言う施工店もいますが、30年以上経過した試験物件も存在している為、弊社では胸を張って推奨しております。

ご近隣の皆様、工事着工に伴い、普段通行しない作業車や作業音など、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。080-4658-5653受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!
PAGE TOP