年末年始休業のお知らせ

船橋市の外壁塗装専門店リライアブルホーム
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ 年末年始休業のお知らせ

船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホームです。
いつも弊社のホームページやSNSなどご覧頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業とさせて頂きます。

2023年12月27日〜2024年1月5日

2024年1月6日 9:00より通常営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※上記期間中にご連絡・お問い合わせ頂きました内容は、1月6日より順次ご対応させて頂きます。
※上記期間はお電話が繋がらない為、お問い合わせページ or メールにてご連絡の程お願い申し上げます。

本年はホームページの移転や独立以来最も多くのお問い合わせを頂けたことなど、リライアブルホームにとって貴重な一年になりました。
良い経験となる現場やそうでない現場含め、様々なお問い合わせやご依頼を頂く事ができました。
小さな補修や大掛かりな店舗改修などなど。。。
お客様のご要望にお応えできない内装工事のご依頼などは誠に恐縮ですが、お断りさせて頂くこともいくつかございました。お力になれず申し訳ございませんでした。
ただ弊社の専門である、「外壁塗装」「屋根塗装」「屋根改修」「板金」工事におきましては、開業した2020年以来全てのお客様に対し、妥協せず誠心誠意務めてきました。
そしてそれは弊社と一緒に施工している特定の作業スタッフも変わらず魂を込めて全うしてきました。
あまり良くない噂の多い外壁塗装業界ですが、「船橋市にはこんなにも品質に特化した施工店があります!」という事を少しでも多くの方々に知って頂く為、これからも作業スタッフ含め一同邁進致します!

本年は年末まで2週間もなく僅かですが、年末年始だらけせず、最終日まで全力でご対応させて頂きます!

お気軽にお問い合わせください。080-4658-5653受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!
PAGE TOP