キャンペーンのご利用ありがとうございます!!

いつもリライアブルホームのブログをご覧頂きありがとうございます。



10月頃からですが、ご紹介などのお客様で4件ほどキャンペーンをご利用しての受注を頂きました!

工事時期はそれぞれのお客さまの希望で年内や年明けなど様々ですが、弊社外装リフォーム専門店にお選び頂き、大変嬉しく思います。

ご提案内容もお家の形状により様々ですが、それぞれのお家に起こり得る外壁や屋根、付帯部のリスクを弊社の方で推測し、過去にあった問題なども併せて共有させて頂きました。

工事後のリスクを回避したプラン、工事後の経年劣化の進行具合など、本当に定期点検を実施したからこそわかるご案内をさせて頂きました。



弊社リライアブルホームの外壁塗装ではもちろんですが、

工事期間中の日報報告工事後の定期点検をすると言っていたのに実施されなかったというお客様も最近ではお伺いするようになりました。


昔では日報や定期点検はないのが当たり前でした。。。



外壁塗装の定期的な点検は、普段当たり前のように過ごし見慣れてしまっている施主様より、

第三者が見た方が、劣化や不備など気付きやすいこともございます。

さらに工事を行なった業者は、足場の上で外壁を触り、屋根の上を歩きますので、そういった面では施主様より傷みそうな部分なども把握しているケースもあります。



弊社では、外壁塗装をはじめとする外装リフォーム工事の際、工事期間中の日報は必ず毎日ご提出し、定期点検においても、お見積り提出の際に保証年数と併せてご説明させて頂いております。

塗料や材料の進化・発展と共に、ズル賢い営業マンや業者も悪い方に進化している場合もありますので、ぜひご注意ください。



弊社では、火災保険などの保険屋さんへ提出する書類も作成できますので、キャンペーン期間中に是非ご相談ください。



今後とも外装リフォーム専門 リライアブルホームをよろしくお願い申し上げます。






船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム











0件のコメント

最新記事

すべて表示