完工 船橋市宮本 外壁塗装・屋根塗装工事

いつも外壁塗装専門店リライアブルホームのブログをご覧頂きありがとうございます。


4月30日足場解体、完工致しました。船橋市宮本S様邸。



工事内容としては、

外壁塗装

屋根塗装

付帯部塗装

シーリング工事

という内容でした。





〜使用塗料〜

・外壁塗料:日進産業 ガイナ

・付帯部塗料:日本ペイント 一液ファインフッ素UV

・屋根塗料:日本ペイント ファイン4Fベスト

・シーリング材:オート化学工業 オートンイクシード




船橋市S様邸 外壁・屋根塗装工事完工
船橋市S様邸 外壁・屋根塗装工事完工

初めての塗装工事という事もあり、

屋根材には割れが数カ所みられましたので、きちんと補修を行い、初回の塗装工事だからこそ、下塗り材を強化仕様のものに変更して塗装し、高耐久塗料にて上塗り(ファイン4Fベスト)で仕上げさせて頂きました。

外壁は新築時の時からコーティングの施された窯業系サイディングが採用されていましたので、色褪せやクラックなどの傷みもほぼなく、専用下塗り材+断熱効果のある上塗り(ガイナ)にて仕上げ、高耐久シーリングのオートンイクシードにて工事致しました。


工事期間中は、ご近隣の居住者様、通行の際や塗料独特の臭いがあったと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。

お陰様で、事故などもなく無事に塗装工事進行する事ができました。

またS様、昨年度から打ち合わせなどにご協力頂き、工事のご依頼までありがとうございました。

定期点検含め、今後ともよろしくお願い申し上げます。





船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム

0件のコメント