コロナ禍でのリライアブル方針!

いつもリライアブルホームのブログをご覧いただきありがとうございます。



地域別に緊急事態宣言が延長されるなど、まだまだ安心した日常へは戻りそうもありませんが、、、



一般住宅にお住まいの方で、外壁塗装や屋根塗装など外装リフォームを考えた時、

「施工店へ訪問していろいろ聞いてみたい」と思っても、緊急事態宣言の影響などで少し躊躇してしまうこともあるのではないでしょうか?


そんな時に役立つのが、こういったネット環境だと私は考えています。

もちろんお電話やメールでのご対応も充分に非感染環境だと思いますが、年内や一年後といった「今後」の為の情報収集だった場合、電話やメールで特定の人を相手にするのもお客様からしたら面倒になるのでは?と思います。


弊社では、

まずリライアブルホームという会社をホームページやGoogleマイビジネスなどで知って頂ければ、少しはお問い合わせしやすくなるのではないか?

と考えております。

・リライアブルホームのプラン参考価格



品質重視な部分もそうですが、外装リフォーム専門店として、リライアブルホームはどういった部分に力を入れ、どういった考えで施工をしているのか。

おそらくお客様が各会社様のホームページを見ていると、、、

何だか高そう

社員や職人が強面

根拠のないNo,1と記載されている

やたら現場数が多いから質より数?

など、様々な事を思われるかと思います。


また地元で有名な外壁塗装会社やリフォーム屋さんは「△△△です」と言っていたけど、

リライアブルホームの施工事例とブログでは真逆の「◯◯◯」と書いてあるなー、、、などなど。


実際に私がご訪問させて頂いた際に上記の内容についてのご相談を受ける事も多々ありますが、