コロナ禍でのリライアブル方針!

いつもリライアブルホームのブログをご覧いただきありがとうございます。



地域別に緊急事態宣言が延長されるなど、まだまだ安心した日常へは戻りそうもありませんが、、、



一般住宅にお住まいの方で、外壁塗装や屋根塗装など外装リフォームを考えた時、

「施工店へ訪問していろいろ聞いてみたい」と思っても、緊急事態宣言の影響などで少し躊躇してしまうこともあるのではないでしょうか?


そんな時に役立つのが、こういったネット環境だと私は考えています。

もちろんお電話やメールでのご対応も充分に非感染環境だと思いますが、年内や一年後といった「今後」の為の情報収集だった場合、電話やメールで特定の人を相手にするのもお客様からしたら面倒になるのでは?と思います。


弊社では、

まずリライアブルホームという会社をホームページやGoogleマイビジネスなどで知って頂ければ、少しはお問い合わせしやすくなるのではないか?

と考えております。

・リライアブルホームのプラン参考価格



品質重視な部分もそうですが、外装リフォーム専門店として、リライアブルホームはどういった部分に力を入れ、どういった考えで施工をしているのか。

おそらくお客様が各会社様のホームページを見ていると、、、

何だか高そう

社員や職人が強面

根拠のないNo,1と記載されている

やたら現場数が多いから質より数?

など、様々な事を思われるかと思います。


また地元で有名な外壁塗装会社やリフォーム屋さんは「△△△です」と言っていたけど、

リライアブルホームの施工事例とブログでは真逆の「◯◯◯」と書いてあるなー、、、などなど。


実際に私がご訪問させて頂いた際に上記の内容についてのご相談を受ける事も多々ありますが、

それは他の会社様が完全な悪という事ではなく、営業の為にそういった言い回しをしたり、お客様にわかりやすく伝える為に選んだ言葉という事もあります。

もちろん悪質な会社もたまにあったり、全く知識のない情報を伝えお客様を悩ませる会社もいました。

・外装リフォーム工事の基本



私がお客様だとしたら、担当者との人的な相性がイマイチでも、

「会社の方針や施工に対する考え方が納得できるモノだったらそれが一番の安心材料」だと思うからです。


そして船橋市だけでなく、近隣エリアの鎌ヶ谷市・市川市・松戸市、それぞれの地域や会社ごとに本当に多くの塗装屋さんやリフォーム屋さんがいますので、お客様としては悩みのタネになってしまうかもしれません。

ただそれでもお客様自身で、安心できる業者を選定して頂き、失敗やリスクのない工事を実施して頂けたらと強く思っております。

・外壁塗装専門店の強み


品質重視の外装リフォーム専門店としている弊社は、ご相談だけでのお電話やメールでも、真摯に向き合い、ご対応させて頂きますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

※ご相談だけとお伝え頂けるとスムーズです。

※現地訪問していない場合は、回答にも限度がありますので予めご了承ください。



そしてそして!

弊社のホームページもぜひ情報の一部としてご愛読ください!



今後とも、リライアブルホームをよろしくお願い致します!












船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム

Tel:070-8988-0620

0件のコメント