完工 外壁塗装工事 船橋市上山町

いつもリライアブルホームのブログをご覧頂きありがとうございます。




8月2日:船橋市上山町 I様邸 着工

8月16日:外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ床トップコート塗布工事 完工

※施工事例記載NGの為、文面のみでの記載になります。



〜工事内容〜


外壁塗装


付帯部塗装


ベランダ床工事


〜使用塗料〜


・外壁塗料:日本ペイント パーフェクトトップ(艶3分)


・付帯部塗料:日本ペイント ファインパーフェクトトップ


・ベランダ床:オート化学工業 オートンウレアックスHG




〜建物情報〜

・築年数:16年


・外壁材:モルタル(化粧吹き付け)


・塗装回数:初回


・破風板:窯業系破風板


・軒天:ケイ酸カルシウム板(ケイカル板)


・水切り板金:金属製


今回の現場は、屋根のみ船橋市内の業者で数年前にカバー工法にて施工されたお客様になり、弊社リライアブルホームでは、「外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ床トップコート塗布工事」を実施させて頂きました。

調査時から、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ床防水のみという旨お伺いしておりましたが、屋根の点検だけは実施し診断書も作成した結果上記内容となりました。


また相見積もりでは、4社の中から弊社リライアブルホームをお選び頂き大変嬉しく思います。

仕様においても、工事後の経過でリスクのある材料は使用せず、

工事後リスクを含めた「安全第一」で施工させて頂きました。



ご近隣の皆様、工事中は塗料の匂いや普段は通行しない作業員の車など、

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ただ皆様のご理解・ご協力もあり、無事に工事を進める事ができました。

ありがとうございました。


改めまして、船橋市上山町I様、この度は数ある施工店の中から弊社リライアブルホームをお選び頂き誠にありがとうございました。

外壁塗装専門店という弊社の塗料や工事における専門性や知識にご興味を抱かれ、弊社としても強みを存分に実現できたかと思います。 これからも、定期点検含め親身にご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。



船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム

0件のコメント