年末年始の営業日についてのお知らせ

いつもリライアブルホームのブログをご覧頂きありがとうございます。

クリスマスも終わり、いよいよ本格的に年末ムードに包まれている頃ですね!


今回は、年末年始の営業時間についてのお知らせになります。



弊社リライアブルホームは、

12月28日まで営業 1月6日から営業再開

とさせて頂きます。



年末年始のお休み中でも、お電話やメールは繋がりますので、緊急なご用件やメールでのご相談など可能となっております。

※運転中や私用の都合ですぐに出られない場合や折り返しができない場合もございますので、予めご了承ください。



今年一年、様々な内容の現場があり、私個人としても更に知識を増やせた一年でした。

また工事時期を一年先にする事ができない工事前に一括支払いが不安

有名な会社だけど担当者が合わなかった

地元に根付いた会社だけど見積りなどが雑などなど。


たくさんの理由やお悩みをお持ちのお客様からお問い合わせやご相談を頂き、私としても正面から向き合い、できるだけお客様のご要望をクリアしたいと思い一緒に進めて参りました。

現地調査後のお見積りや診断書でのご提案、商談時のお客様への知識の共有、

そういったプロとしての責任と利益重視にならない姿勢で2021年を突き進んで参りました。

外装リフォーム工事はお客様の考えがあっての工事ですので、弊社が無理に屋根塗装ではなく高い屋根カバーや葺き替えを勧める事もございません。


相見積もり中の業者からは屋根葺き替えや屋根カバーを勧められた


ということも勿論ありましたが、弊社リライアブルホームは無理に工事を大きくしたり、コストとなる工事金額を増やそうとは絶対に致しません。

お見積りや工事内容を安くしようという考えがある訳ではありませんので、

塗料グレードの耐久年数に合う必要な部分や工程に手間をかけ、余計な手間などを省くのが外装リフォーム専門店である弊社がプロとして実施出来る事だと考えております。

ただやはり塗装が難しい部分や、手間が掛かってしまう欠損箇所などは通常通りの塗装工事だと経年劣化で不備が出る旨をきちんと嘘偽りなくお伝えし、特別な補修や修繕をご提案する事もございます。



船橋市や近隣エリアで外壁塗装の施工件数が多い会社様や地元に根付いている会社様もたくさんある現代ですが、弊社リライアブルホームは外壁塗装や屋根塗装をはじめとする外装リフォームの専門店として、間違いのない知識でお客様の満足度をいかに上げられるか、弊社の経験値で工事後のリスクをいかに回避して完成度の高い施工を行えるかを追求して参ります。


昨年から今年のご予約を頂いたお客様を含め、2021年もたくさんの工事のご依頼、ご相談、本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、2022年もひたすらに突き進んで参りたいと思いますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしくださいませ。








船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム

0件のコメント