爆動の2021年!

新年あけましておめでとうございます。 本年もリライアブルホームをよろしくお願い申し上げます。 また当社リライアブルホームのホームページや本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨年は急遽起業することになり、バタバタと忙しく、正直やっていけるか不安しかありませんでした。 ただそんな中、起業して間もない弊社なのに「梅原さんの人柄が良いから」とご成約して頂いたお客様や、「起業したばっかで心配だけど、外装リフォーム専門で他社より詳しかったから」、「外壁塗装の見積もりと外装診断報告書がわかりやすかった」などとご成約頂くことが多く、本当に「皆様の優しい気持ち」という部分で生き延びれたと思っております。


ただそんな外装リフォーム専門店リライアブルホームですが、本年は最初から飛ばしていきます!! 昨年の皆様の「思い」を踏み躙るのではなく、「起業当初の皆様が居たからここまでやってこれました」といつかお伝えできるように、本年は爆動していきたいと思います。 爆発的に動き回る!

工事中の現場はもちろんですが、細かな打ち合わせやお客様との確認事項、他にも外壁塗料メーカーのセミナーや屋根板金建材の講習会などなど。 今年はある程度の軌道に乗る為、「安定」に一歩近づける年にしたいと思っております! 「2021年頑張って良かった」と2022年になったときに思える年にしたいと思います!

そして昨年ご契約頂いた案件で、