着工 外壁塗装・雨樋取替え工事 船橋市芝山

いつもリライアブルホームのブログをご覧頂きありがとうございます。


8月13日:船橋市芝山 外壁塗装・付帯部塗装・雨樋取り替え工事 着工

※お名前(イニシャル)+写真記載NGの為、ご了承ください。



〜工事内容〜


「外壁塗装」


「付帯部塗装」


「雨樋取り替え工事




〜使用材料〜


・外壁塗料:日本ペイント インディフレッシュセラ


・付帯部塗料:日本ペイント ファインパーフェクトトップ


・雨樋:パナソニック 横/角樋 縦/丸樋


〜建物情報〜


・築年数:22年


・外壁材:モルタル(スタッコ仕上げ)


・雨樋:横/各型 縦/丸形


・塗装回数:2回目

※雨樋の取り替えは初めて


船橋市芝山のお客様、この度はいくつかの施工店の中から、

弊社リライアブルホームをお選び頂き誠にありがとうございます。


8月13日に着工致しました。

先日の強風で横樋の接着部分が外れてしまい、補修も可能だったのですが、弊社をご信頼頂き「雨樋の総取り替え」を行う事となりました。

また屋根においては、塗装を推奨しない瓦性の屋根の為、高圧洗浄のみ実施させて頂きました。


今回の現場では、新築時に採用されていた横樋と縦樋が近年の標準仕様より小さめという事もあり、弊社では通常の大きさでのご提案をさせて頂きました。

横樋が淵の高さが小さいと早い経年でヘタれてしまったり、縦樋のパイ数(直径)が小さいと詰まってしまったりと、些細な事でも不備に繋がりやすい部分でもあります。




ご近隣の皆様、工事中は塗料の匂いや普段は通行しない作業員の車など、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


改めまして、この度は数ある施工店の中から弊社リライアブルホームをお選び頂き誠にありがとうございます。

外装リフォーム専門店として、今回の工事をご満足頂けるよう尽力させて頂きます。





船橋市の外壁塗装専門店

リライアブルホーム

0件のコメント