完工 船橋市習志野台【外壁塗装・屋根塗装】

完工 船橋市習志野台【外壁塗装・屋根塗装】/リライアブルホーム
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ 完工 船橋市習志野台【外壁塗装・屋根塗装】

船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホームです。
いつも弊社のホームページやSNSなどご覧頂きありがとうございます。

先日着工した、船橋市習志野台【外壁塗装・屋根塗装】工事が完工致しました。
数ある施工店の中から、弊社リライアブルホームに工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
※今回の現場では、写真及び施工事例記載NGの為、文面のみでの投稿とさせて頂きます。

足場組み立て:11月14日
高圧洗浄日:11月15日
足場解体日:12月8日

建物情報

築年数:18年目

塗装回数:初回

外壁材:モルタル(リシン吹き仕上げ)

屋根材:スレート屋根

軒天:ケイカル板(ケイ酸カルシウム板)

雨樋:標準塩ビ系建材

幕板:窯業系

工事内容

 外壁塗装工事

 屋根塗装工事

 付帯部塗装工事

各種使用塗料

【外壁塗料】
水谷ペイント:ナノコンポジットW

【屋根塗料】
水谷ペイント:ルーフピアニ

【付帯部塗料】
日本ペイント:ファインパーフェクトトップ

船橋市習志野台 施主様、この度は弊社リライアブルホームにお問い合わせ及び工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
現地調査の際、ベランダ腰壁周辺の化粧幕板の損傷に伴うリシン吹き材の劣化等もあり、下地処理を念入りに行いました。
また新築時からの仕上がりが「リシン吹き」に合わせ、下地処理後の見栄えを揃える為、部分的に吹き付け塗装を施し、完成形を整えさせて頂きました。

幕板シーリングや他部分の弊社ならではの些細な作業にもご評価頂きありがとうございました。
弊社の作業スタッフは、特定の人間でのみ施工しておりますので、塗装スタッフからも「仕上がり」について相談もあり、施主様の「任せるよ」といったお言葉でスムーズに進める事ができました。

さらに施工数を増やしたいと考えている会社でもございませんので、必要な箇所には必要な処置を施し品質重視を全うしております。
「次の現場が間に合わなくなる」などといった妥協は一切致しません。

今後につきましては、「見えるアフターフォロー」の定期点検にてお伺いさせて頂きますので、
改めまして今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご近隣の皆様、今回の工事に伴い、普段通行しない作業車や作業音、塗料の臭いなど、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたが、ご協力頂きありがとうございました。
おかげさまで無事に工事完工する事ができました。

お気軽にお問い合わせください。070-8988-0620受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!

〜関連記事〜

船橋市習志野台【外壁・屋根塗装】着工
スレート系屋根材の必須事項!
PAGE TOP