完工 船橋市行田【外壁塗装工事】

ソフトリシン/船橋市の外壁塗装専門店リライアブルホーム
ホーム 施工事例とブログ 投稿 お知らせ 完工 船橋市行田【外壁塗装工事】

船橋市の外壁塗装専門店 リライアブルホームです。
いつも弊社のホームページやYouTubeやSNSなど、ご覧頂きありがとうございます!
YouTubeはコチラ

この度、船橋市行田にて【外壁塗装工事】が完工致しました。
数ある施工店の中から、弊社リライアブルホームに工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
※今回の現場では、写真及び施工事例記載NGの為、文面のみでの投稿とさせて頂きます。

足場組み立て:1月24日
高圧洗浄日:1月25日
足場解体:2月16日
お引渡し:2月17日

建物情報

築年数:10年前後

塗装回数:初めて

外壁材:モルタル(ソフトリシン仕上げ)

屋根:洋瓦のため施工なし

工事内容

 外壁塗装工事

 付帯部塗装工事

各種使用塗料

【外壁塗料】
水谷ペイント:ナノコンポジットW

【付帯部塗料】
大日本塗料:シリコンスマイルクリーン

今回の現場では、外壁材に「モルタル」という一般的な外壁が採用されておりました。
ただし見た目はごく一般的なモルタルに見えるのですが、実は「ソフトリシン」という特殊な仕上げ材が用いられている外壁になります。
弊社YouTubeでも情報公開しておりますので、ご参考になれば幸いです。
ソフトリシンとは?

今回の相見積もりでも、「ソフトリシンの注意事項を知っていたのはリライアブルホームさんだけでした」とお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
また当初悩んでいた色につきましても、工事後にはご満足頂き心より安心しております。

ご近隣の皆様、この度の工事に伴い、普段通行しない作業車や作業音、塗料の臭いなど、
大変ご迷惑をお掛けしたかと存じますが、ご挨拶や温かいお声を頂き無事完工する事が出来ました。
誠にありがとうございました。

また今後は定期点検にて、お会いできるのを楽しみにしております。

モルタルとは?
ソフトリシン仕上げとは?

お気軽にお問い合わせください。080-4658-5653受付時間 9:00-19:00 [ 水曜定休日 ]

お問い合わせ ご相談・お見積り完全無料!
PAGE TOP